心陽こはる お弁当はじめました | 東京都周辺の不動産をお探しなら空店「アキストア」にお任せ下さい。

フォーワンジャパン

 ア キ ス ト ア 空 店

心陽こはる お弁当はじめました

新型コロナウィルスによる感染防止対策として外出自粛が促される中、お店を営業されている皆さんは大変な状況におかれています。

少しでもお力になれればと、こんな状況でも頑張っているお店を支援したく、現在のお店の営業をお知らせする特設枠を設けました。

 

まずは「鮨四季創作 心陽 こはる」さんを取材。

お鮨屋さんですが、日替わりでのお弁当の提供を開始したそうです。

竹の子ご飯やお稲荷さんなど、日替わりで様々なご飯を提供。

そして煮付けや刺身など、和食のお惣菜が店頭にて販売されています。

 

大人で上品な味のお惣菜が200円から、料理人の本格的な天然ブリの煮付けが450円と超リーズナブル。

ご近所の奥様が夕飯のおかずにと、いくつもお惣菜を購入される姿も見かけました。

確かにこの内容でこの価格はすごい!

撮影に伺った際にはすでに売り切れの品もありました。

 

店内でランチもできます。カウンターですので、向かい合って座る心配も無用ですね。

自粛で自炊に飽きた胃袋に、そして栄養が偏ったこの体に、本物の味を頂くこの満足感。

久々にちゃんとした食事をしている、という感覚です。

 

スーパーのお惣菜コーナーの上をいく、高級なお惣菜がリーズナブルに販売されていますので、

ご近所の皆様、お鮨だけでない「心陽こはる」の美味しさをこの機会に是非味わってみて下さい。

そしてご支援の程、宜しくお願い致します。

お弁当販売時間は11時半から14時頃までとの事です。

https://www.for-1.co.jp/sushi_koharu/801902

 

投稿日:2020/05/09